🐚🪸夏といえば…?🎇🏮
初めまして!
今回ブログを担当させていただきます佐藤です。
先日、少し早めの夏祭りを社内で開催しました🏮
当日はたくさんの人が参加し、楽しいひとときを過ごしました。
今回の夏祭りでは、神奈川支部のメンバーが中心となって盛り上げてくれました!
メニューは夏にぴったりの冷やし中華や肉巻きおにぎり、彩り豊かなサラダを用意。
特にこだわったのは手作りのソースやドレッシングです✨
サラダには、香り豊かなバジルドレッシングと彩り鮮やかなパプリカドレッシングの2種類を用意。
それぞれ異なる風味を楽しめるため、多くの参加者に好評でした!
食いしん坊の私はハーフ&ハーフの2種盛りでいただいております😋(笑)


冷やし中華のごまだれも手作りで暑い季節でも食べやすいさっぱりとした味わいで、具材との相性もバッチリ✌️
こだわりのチャーシューもとっっても美味でした!!

お食事だけでなく、夏祭りならではのゲームコーナーとして射的も実施しました。

準備から当日の運営まで、多くの社員の協力によって無事に開催することができ、参加者同士の交流も深まり、笑顔あふれるイベントとなりました☺️
寒暖差のあるこの頃ですが、皆様体調には気をつけてお過ごしください(´︶`)ノ

